

あっつあつにしてやんよ?

  業者「悪いですけど罰金100万ですね‥」
フリーザ「そんな事がこの私に通用するわけないでしょ
      う?」
フリーザ「‥私の戦闘力数は、53万です。」


 

 だめだこれ‥やりとり神編集すぎるw

 タグも再生数530000を目指す動画とか‥wこれは応援したくなりますね。

 

 

 ニコ動で俺的に熱い曲を探してみた。ニコニコ組曲も好きだがw

 信長の知人に教えたらCD売ってなかったと言ってた。気に入ったらしいんだぜ?

 





 これもこのMADで知ったのですが、元のマブラヴオルタネイティブのOP曲でこれ

が流れてるらしいですね。逆に教えてもらったのだがw JAMProjectは熱いね!
 
 


 



 これも編集すごいな?。PSUもちょっと前までやってたので個人的には好きです。

こんなかんじならもっと面白いだろうなぁ。PSOは良かったって聞くけど、自分はやっ

てないんですよね。残念なことにw

「言っとくが俺は‥最初からクライマックス

だぜぇ!!」


 

 とりあえずこの辺でwこれがいいよ?いやこれがいいよ?いやいやこれが‥どう

ぞどうぞ?的な曲があったら是非教えてほしいですね!

争覇!



 こんなのがうpされてました。うp主GJです。

フヒヒ動画ワロタ‥w飛龍が個人的に一番ひどかった(上位装備が作

れない期間が長すぎた等)と思いますが、今回の争覇みたいな拡張を

待ち望んでいた方も多少はいるのではないでしょうか?

もっとはやいうちに仕掛けてれば良かったのですけどね‥。仕様ですか?

信長の野望online?争覇の章?

テスト

勝利画面


 数ヶ月前までやっていたネトゲ「信長の野望online」の話題でも。

なにげにこのネトゲもうサービス開始から4年半経っているんですよ

ね?。サービス開始初期からやっていたので、慣れ親しんだゲーム

でもあります。思えば狩り、合戦、新ダンジョン攻略‥知人と色々

やってきました。手に汗握った迦楼羅戦‥懐かしいなぁ‥。

 さて、最近調べてみたのですが12月16日に第3弾製品発表会が

ありました。詳細は下記URLにて。


●第3弾製品発表
http://www.famitsu.com/game/news/1212566_1124.html

・九州三国志
・大合戦(N武将対N武将あり)
・全サーバー共通武道会(観戦可能)
・戦国絵巻(武将モンスターコレクション)
・新技能実装+技能枠追加・超必殺技?追加
・新生産・上位知行追加

 など、このような要素が取り入れられるそうな。

これは面白みがありそう。本鯖実装は来年3月みたいです(´・ω・)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


